現在の求人情報掲載数410件    最終更新日 2024年4月14日

株式会社ニュー・オータニ-その他の職種

  • HOME
  • >
  • 東京都
  • >
  • [その他の職種]ホテルニューオータニ内におけるテレフォンオペレーターを募集致します!

掲載日:2018/03/02
株式会社ニュー・オータニ

[オペレーター(テレフォンサービス)]ホテルニューオータニ内におけるテレフォンオペレーターを募集致します!(J0000761)

新しいホテルスタンダードを世界へ発信し続けてきた“ニュー”オータニ。「NEW」=「進取」という社名は常に新しくありたいという想いで名づけられており、「何年経ってもお客様を新鮮な気持ちでお迎えする」「常に新しいことにチャレンジする」という意味が込められております。
当社では今後も日本の文化であるおもてなしの心を基に新しいホテルスタンダードを発信し続けて参ります。

当社で私たちと共に「NEW」の精神でお客様をおもてなししていただくスタッフを募集致します!

  • シティホテル
  • 経験者優遇
  • 即戦力求む
  • 社会保険完備
  • 寮あり
  • 週休2日制
  • 社員登用制度有り
  • 社割制度あり
  • 英語・語学力を活かす
  • 駅直結・駅から徒歩5分以内
  • 月給20万円以上
  • 賞与あり
仕事情報
募集職種 オペレーター(テレフォンサービス)
仕事内容 お客様のリクエストに明るく爽やかに声でお応えするコンシェルジュとして、オペレーター業務を行って頂きます。
代表電話の取次ぎから、世界各国のお客様のリクエストへのお応えまで、幅広い業務を行なって頂きます。
グローバルな感覚と洗練された会話術を身に着けていただくことができます。

※女性が活躍中の職場でございます。
※電話における英会話が可能な方のご応募をお待ちしております。
※未経験の方も歓迎致します!

雇用形態 契約社員
給与 当社規定による
【モデル年収】
月額 20万3,700円から(23歳勤続3年)
※時間外・深夜手当あり
※年齢や経験を考慮し優遇致します

年2回賞与あり(7月/12月)
勤務地 東京都千代田区紀尾井町4‐1
ホテルニューオータニ
最寄駅 東京メトロ銀座線赤坂見附駅D紀尾井町口より徒歩3分
東京メトロ半蔵門線永田町駅7番口より徒歩3分
期間
応募資格
勤務時間帯・日数 シフト制(一ヵ月単位の変形労働時間制)

1、15:30-9:30または16:30-10:30(仮眠3時間)
2、9:00-18:00
3、13:00-22:00

※業務に慣れて頂いた後は、1を中心とした勤務となります
待遇・福利厚生 交通費実費支給(月の上限50,000円)
時間外手当
深夜手当
社員転換制度あり(勤続3年以上の契約社員が対象となります)
社会保険完備(労働保険、健康保険、厚生年金)
制服・ロッカー貸与
各種研修制度あり
一ヶ月単位の変形労働時間制適用
社員寮あり(千葉県市川市)
従業員食堂
スタッフ用カフェ
シャワールーム
仮眠室完備
ホテル施設の割引利用等特典あり
休日・休暇 年間休日107日

年次有給休暇あり
応募情報
応募方法 当サイトからエントリーしてください。
選考プロセス 1.「エントリー」をする。
2.担当者または日比谷プロワーク(当サイト運営)よりご連絡
3.書類選考
4.面接
5.内定・勤務開始
募集出稿企業 株式会社ニュー・オータニ
面接場所 東京都千代田区紀尾井町4‐1
採用担当者 採用担当者

紹介写真

ホテルニューオータニ

ホテルニューオータニ 東京は、広大で緑豊かな由緒ある日本庭園に囲まれた、東京千代田区紀尾井町のラグジュアリーホテルです。
伝統と進化が築きあげたおもてなしで、世界の皆さまをお迎えしております。

総合的なオペレーション業務

当オペレーター室では、代表電話対応から客室のお客様からのご要望のお電話まで、幅広く対応を行っております。
お客様のご要望を正確にヒアリングし、担当部署への伝達を行なって頂きます。

女性が活躍する職場

当オペレーター室では、20代から50代まで幅広い年齢層の女性が活躍中です。女性が生き生きと活躍できる環境が整っています。

会社からのメッセージ

ホテルニューオータニ

当ホテルは「環境・安全・快適性」をコンセプトに常に新しいホテルスタンダードを世界に発信しております。
お客さまの真の快適さを追求し、支持されるホテルを作りあげていく為には、
・真のプロフェッショナルを目指す人
・完成を磨く努力をし続けられる人
・チームワークを実践できる人
上記のような人財が必要です。私たちはこれらの意識や才能を常に高める事ができる人と共に、これからのニューオータニを作りあげていきたいと考えております。

ハイブリットホテル プロジェクト

当館では、環境に“優しい”こととお客様の“うれしい”を両立させるために、耐震性能などの安全性を高め、CO2削減など環境の負担を減らしております。環境に“優しい”こととお客様の“うれしい”事は大切な「おもてなし」だと考えており、ハイブリットホテル プロジェクトを通して「満足」を超え「感動」を与えられるサービスを提供しております。
また、今後もハイブリットホテル プロジェクトを積極的に推進し続けてまいります。

研修制度

ホテルニューオータニでは人材を財(たから)だと考えております。お客様に心からご満足いただけるサービスの提供を目指すため、人財の育成はホテルにとって最も重要な使命だと言えます。
自分の仕事に誇りや自信を持ち、真心からのおもてなしでお客様をお迎えすることができるよう部門別研修や語学研修、コンテストや海外研修など様々な研修プログラムを実施しております。

日本で最初の会員制度

現在では、11万人を超えるお客様にご登録いただいている本格的ホテル顧客組織「ニューオータニクラブ(旧・紀尾井クラブ)」は1964年の開業から3か月目にあたる12月に、誕生致しました。この日本で最初の会員制度は、「より多くの人に、何度も利用していただくホテル」を目指す当館の精神が生み出した象徴的な仕組みづくりの成果でございます。